お気に入りバッグ | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)


ハンドメイド作品が大好きな私❤️

そんな私好みの作品を作り出されるハンドメイド作家さんの くるぱーさんの新作バッグが先日我が家に到着しました
くるぱーさんの作品は 布柄がとても可愛いのです
ハチワレ猫さんのバッグ

ハチワレ猫さんの柄がとても可愛い💕


くるぱーさんのブログで新作がアップされると毎回ワクワクしてしまいます

今までは気に入ったバッグを見つける度に購入しようか?でも似たようなバッグ持っているしな…などと考えているうちに売り切れになってしまいましたが、今回はナナメ掛けバッグで可愛いハチワレ猫さんの柄と そして綺麗なオレンジ色の内布に一目惚れ
すぐにポチッとしました
内布、綺麗なオレンジ色でしょう
私の愛用ベネトンオレンジ色財布とも相性ピッタリ
毎日愛用してます

そんな くるぱーさんの作品は ミンネで購入できます

くるぱーさんのブログはこちら↓
新作バッグ出品します!
https://ameblo.jp/inunekomonogatari/entry-12437775516.html