こんにちは晴れ  



昨日投稿した鉛筆



レザーベルトのコーデしてみました羊飛び出すハート




アッシュブラウン



ブラック


と、2wayで楽しめたので羊飛び出すハート


その日のコーデによって、茶系か?黒系か?

で合わせられるのも👍👍


白T✖︎黒スキニーだと‥アッシュブラウンのがワンポイントなっていいかな?

もう好みの問題チューチュー


↑  

サンドベージュ✖︎ブラックも😍

写真だと、ホワイトに見えた目

ホワイトもあったよ上差し

カーキブラウン✖︎ブラック


これに加えて、ホワイト✖︎ブラック

画像付きの出てこなかったのよね驚き

ブラックの5色展開上差し


ぴっ母はアッシュブラウン✖︎ブラック羊指差し



梱包も丁寧でキラキラキラキラ


“C“ロゴ部分も保護ビニール付きで、さらにびっくりマーク

ベルト同士当たって傷つかないように、ビニールに入っていたキラキラ


1本で2本分ベルト持ってる気分なので、すごくお得な買い物指差し指差し


シルバーの“C“ロゴベルトも作って頂きたいです目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


↑ 

やはり、なかなか良い値財布



coach outletならシルバーもあるキラキラキラキラ



↑ 

カチューシャもcoach ピアス付けてみたキラキラ



ハートのバックもcoach outlet羊カバン飛び出すハート


白Tシャツに黒スキニー、“C“ロゴベルトでシンプルにグラサン

甘さプラスでハートのバックラブラブ



ほんと、各ブランドからハートバック出ていてびっくりびっくり

ケイトスペード♠️からも飛び出すハート


こちら、coachからも飛び出すハート


ぬぁ〜可愛いけど、お値段が滝汗滝汗滝汗滝汗財布アセアセアセアセ


これまた可愛いけど、、財布アセアセアセアセアセアセ


ハイブランドからもハートポシェット出ていて、Samanthaやジルバイからも出ていたり‥

素材の違いにも、もちろんよるけど、、ピンキリで滝汗滝汗


レザーでコーチアウトレットのブランドで凹凸がついた硬めのレザーなので、爪などの引っ掻き傷にも強い💪


ハートって、可愛すぎるアイテムだけど、シンプルコーデに投入すると可愛くなりすぎないかな?


ぴっ母のお得なお買い物でした羊飛び出すハート


ほんとびっくりマーク

ベルトもバックお気に入り羊ラブラブ

楽天ルームにも載せてるので、良かったら見てね羊飛び出すハート飛び出すハート


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️