こんにちは☀️



こちらは久しぶりの晴れ☀️を見ました羊ルンルン

雨も降らなきゃ困りますが、晴れの日はカラッとしていて気持ちいいですねちょうちょ




さて、みなさん、お家に眠ったままの片方のピアスやイヤリングありませんか?



ぴっ母は、歯列矯正していたのもあって、痛いのはまっぴらごめんアセアセなのと、ケアが面倒なのでイヤリング派ですオーナメント



ピアス、イヤリング派それぞれあると思いますが、落としたり行方不明で片方になっちゃうことありがにちだと思われますアセアセ



お気に入りの物やちょっと高価だったり、すると眠ったまま勿体ないと思うんですよね羊!!



そういった物をdiyしてみるの、おススメですお願い飛び出すハート



ぴっ母はcoachのティーローズシリーズ合わせたくてピアスあいてないのに買っちゃいました驚き





自分にとって、お気に入り飛び出すハートの片方をカチューシャにすることおススメです羊ルンルン

ぴっ母は、もちろん、このピアスを使って作りますデレデレ



coachのティーローズピアスは2wayで電球

・ティーローズ桜

・花を取り外して、ラインストーンのピアスとして使えますニコニコ


ラインストーンのピアスに頭に刺さると怖いので、セリアで樹脂ラインストーンピアス買ってきました電球

で、ラインストーンは樹脂にチェンジ!!


で、あとは縫いぬいハサミ



ティーローズ桜とロゴプレートがワンポイントのカチューシャにキラキラ


さりげなくcoachで、アイテム揃えてコーデしたいと思っていますデレデレ


お家で眠っている物使えば、0円で色々とdiy出来るのでおススメですニコニコ

自分で作ると愛着も増して良い感じキラキラ


家事や下を向くと髪の毛が視界に入ってきて、邪魔なんですよね。。

けど、ゴムでくくると跡がつくしアセアセ


時短でその日のコーデによって変えられるカチューシャお得と思います羊電球


またカチューシャの他にも綴っているので、リンク先にも遊びに来てもらえると嬉しいです飛び出すハート


ではまた明日羊ちょうちょ