こんにちは晴れ


最近はゴムのスカート、ズボン増えてきて苦しくなくて快適羊グッ

一昔前は、ゴムじゃなかったので、産後スカート類が全滅えーんえーん


けど、ゴムって楽ちんだけど、すぐ伸びない?

ウエスト大きなぴっ母だけ?ガーンガーン


デニムズって来ない為に‥ベルト要るなぁと驚き


最近coach好きなので、coachのベルトもいいなあとデレデレけど、高いよね‥


電球ぴっ母が最近買ったベルトがこちら💁‍♀️


リバーシブルでアッシュブラウン✖️ブラック

何より嬉しいのがびっくりマーク

カウレザーキラキラキラキラキラキラ



しかもびっくりマークこれ、某ブランドによく似てるデレデレ

本物のレザーなのも嬉しいお願い




アッシュブラウン✖︎ブラックのリバーシブルだから、コーデによって、1本2役なのも使い回しできるっデレデレ



カウレザーで“C“のロゴキラキラキラキラ

お値段がなんと‼️☟☟☟



やはり‥本家はこれ位するよね滝汗

アウトレットだから、まだとっても良心的なお値段設定だとは思うのよね羊電球


coachらしいびっくりマークシルバーも色違いであった電球


ぴっ母はシルバー統一する事も多いからシルバーも欲しいびっくりマーク


ぴっ母は“C“のシンプルデザイン、レザーで、リバーシブルのお色で求めてた物だったー羊飛び出すハート

なんせ、ブラウンとブラックで統一できるびっくりマークびっくりマーク

理想的なリバーシブル➕お値段財布



なので、とってもお得な買い物出来たなぁウインクルンルンルンルン

普段使いにも出来るしね指差しルンルン




coachのカチューシャと📸


ワンポイントのカチューシャ欲しくて、ピアスをつけてみた羊電球



もともとは‥FURLAのカチューシャだったのを



⚪︎で囲ったところが、ね驚き

ぴっ母の顔の輪郭からすると、縦長が強調されて似合ってなかったから‥ここ切って、高さを減らしてみた電球電球



開けたら‥こんなになってたびっくり

白のフェルト生地があるから太さもあったのねポーン



カチューシャの太さも切って細めにした電球


高さがなくなると、顔がさらに面長に見えて自分的に嫌だったから、diy電球


丸顔さんにはぴったりな形でも、ぴっ母はそんな顔小さくないのは自覚ありで滝汗


付けないともったいないびっくりマーク


diyすると、さらに愛着湧いたなウインク


ベルトも欲しかった“C“のリバーシブルキラキラ

お得に買い物して、楽しく過ごしましょー羊🛒


これから、薄着の季節クローバー

Tシャツにジーンズに“C“ベルトでシンプルコーデもいいなぁ指差しルンルン付けるの楽しみ羊イエローハーツ

レザーで2wayこの価格はすごい👀👀‼️


お得な買い物して、楽しく過ごしましょ🛒

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️