北海道を徒然とリベンジ。に | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

東京着。22:15。
流石に空港内はよかったが、東京でも夜は肌寒い。
別に長袖をつけるほどでもないかとおもったが、用心のため 長袖をつけることに。
キャリーケースを開ける。




バキャッ





硬いコンクリートの上で開けたためか、キャリーケース、表面が少し削れる









( ゚д゚)






早速姉にメール




紫苑「姉よ(・ω・`)





姉「どうした(`・ω・´)」




紫苑「もし、万が一にもキャリーケースを傷つけた場合どうなるのか確認しようかと(・ω・`)





姉「お前のギターを破損させ、万年筆をへし折る(`・ω・´)」





紫苑「な、なるほど(((・ω・`;)))






姉「お前まさか(`・ω・´)」





紫苑「こ、ここここ、壊すわけないだろ!?なんだよ!バカ!!俺を疑ってるのか!?ふ、ふ、ふふふざけんなばっきゃろー!!(((・ω・`;)))






姉「とりあえずギターへし折っておく(`・ω・´)」





紫苑「い、いやあああああああ!!!!ごめんなさい!!!ごめんなさあああああああいいい!!!!(´Д` )」



姉「じゃあオモッチーズ買ってこい(`・ω・´)」




紫苑「はい(・ω・`)






_φ(・ω・)オモッチーズ・・・と。






当日の宿は空港内のカプセルホテルみたいなところか羽田周辺のホテルか迷ったけど  、やはりカプセルホテルゆえのセキュリティの甘さなどが少し気になり 近隣の無料送迎付きのホテルを利用。



{CF4A1475-B085-47E0-A3AA-1FB3C021315F:01}


前から一度飲んでみたかったセブンイレブンのアイスコーヒーを飲み干し、深夜0時、「きっと明日の今頃は 函館の夜景も見れて 楽しいひと時を噛み締めて眠りに着くのだろう(=´∀`)人(´∀`=)」と期待しつつ、就寝。


・・・とは言っても、明日は起きたらすぐチェックアウトだし 着替える暇もないし・・・・・ということで  カバンは一切開けず洋服とジーンズ   そして 「なんかめんどくさい」というだけの理由で  靴を履いたまま  まったくくつろげない姿で就寝。




だがこの まるで西部開拓時代のガンマンのような粗暴な寝姿勢。
「俺めっちゃワイルド」とか思ってたけど、その寝姿勢を見てる人もいないし、わざわざブログに更新するのもどうかと思うし、


「この服で寝ます。ちょっとワイルドじゃありません!?」なんて記事残してみろ。





少し丁寧なスギちゃんと思われるだろ!






ということで、1日目終了。

つづく