またも肉フェス | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ほとんど毎月恒例となったkouseiとの肉フェス



{5762849D-788E-4AB7-BE7F-C5E6EE91DE93:01}


まあ、僕は普段節制して2週間に一度どか食いする チートデイというのをやっていますので。

朝の体重は69.1
食べまくって食べまくって、今日は朝から焼きそば、ビッグマック、ポテト、コーヒー二杯、そして焼肉・・・・とダイエット中とは思えない量を摂取したのに

夜の体重は69.8


いつもの節制や運動が効いてるということだろう(=´∀`)人(´∀`=)





しかし、普段節制をしていないkouseiにとってはただの暴食。
奴の体重増加に一役買った形だ。(・ω・`)

昔こそ
kousei→ジョン→紫苑
と、一番体重軽かったkouseiだが

今や
ジョン→紫苑→kousei
と、トップに躍り出てしまった。


いや、むしろkouseiが太ったというより、kouseiの体重自体は変わらないけど、ジョンと紫苑が痩せたというのが正しい見解なのかもしれない。(・ω・`)

前に、父親に海岸でタコライスを頬張る3人をカメラにとられたあげく


横綱(紫苑)
大関(ジョン&kousei)

どすこい三兄弟という屈辱的なあだ名までつけられたのでね。(・ω・`)


最近はkouseiも「ファッション色々してみたい」とか「良い女性がいたらいいなー(・ω・`)※直接言ったわけではない」といったことも話すようになったので、とりあえず自分のダイエットが終わったら、キープをしつつkouseiの方に自分の体験談を交えながら協力して行こうとおもう。








↑なら肉フェスすんな