癒し効果 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

百貨店、文房具屋などで万年筆に囲まれてると、癒される。

楽器店でアコギに囲まれてると癒されるのと一緒だ。


だからこそ、こうして昼休みにこっそり抜け出して仕事の疲れを癒したりするのだが・・・

この百貨店・・・・客への対応が素晴らしくてですね。
僕がこのまえ色々試筆してた時に

「プロフェッショナルギアありますか?」って言ったら

「申し訳ありません。置いてません。」

と言われたのですよ。(・ω・`)




そのあと紆余曲折を経て結局別の店でプロフェッショナルギアを買ったんですけどね。

今見たら、なんとプロフェッショナルギア、注文されてありました。
「ただ単に店として入荷しただけでは?」と思われるかもしれませんが、多分それはないです。

このプロフェッショナルギア、新シリーズとしてシグマというのが出ているのです。
わざわざ旧モデルを頼むことになんのメリットもないわけで・・・・
所狭しと並べられた万年筆たちの中にさらにスペースを設けて、わざわざ二本。字幅の違う奴を入荷していたのです。(´Д` )


全ては
「ありません。」と言われたときに「そうですか~(´Д` )いやー、残念です~。ありがとうございました!いやー・・・・それにしても・・・残念です~どこ行ってもないんすよねぇ~(´∀`=)へらへら」と言い放ったバカ客の紫苑の言葉を真に受けて・・・・・



しかも、本来紫苑が欲しかったプロフェッショナルギア銀ニブ

{57B4B05A-6BC8-40D0-9EA0-A222FD5FEFC7:01}

他の店では「銀はないですねー」と言われ、しかたなく


金ニブにしたというのに
{C8F0D904-7821-499E-845C-3B7603AF67F4:01}




この百貨店、確保していてくれました。(´Д` )




ちくしょう!なんていい店だ!
あと三千円くらいあったら




間違いなく買ってたよ馬鹿野郎!!(´Д` )