色鉛筆 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

使ってた色鉛筆もだいぶちっこくなり、新しいのが欲しい今日この頃。

絵描きについては、僕の師匠にあたる彼女さんに色鉛筆のことをいろいろ教えてもらった。



うーん、どれもこれも本当に悩ましいね(´Д` )どれも素敵だなー
一応、自分はそこまで本格的にやるわけじゃないからそんなに多色はいらないのが救い。


それでもしっかりとした美術用の色鉛筆は12色で2000円とか軽くする。
えー(´Д` )色鉛筆に2000円かぁー



どーしよー(´Д` )




とか値段についていろいろ考えてるが、端からすれば、たかがギターに20万円も出しーの、わざわざイラスト用の万年筆まで買いーのしてるくせに

今更色鉛筆を出し渋るってどういうことなんだろうと思うし



「家に色鉛筆一応あるのに、なぜ買うの!?」と聞かれた母に








「会社で絵を描いた時の色ぬり用」と答えた僕は素行に問題があるといえる。

※仕事では間違っても色鉛筆を使うことはない



母は呆れてた。




今年27でどんどん幼児へと退行している気がするが、「いいや、これは幼児への進化だ!」と開き直ることにする。