手帳 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

今まで何度も手帳を使おうとしてきて、その度断念してきた。


理由はまあ色々だが、一番は わりと過去のことも覚えていてすぐ引き出せるし、用事や予定も、変に律儀な性格が幸いして忘れることも少ないからだ。(そこの北海道の方!「お前ニセコの水忘れてたじゃん、記憶引き出せてないじゃん(・ω・`)」とかつっこまないでください!!(´Д` )泣)


まあ、つまり
手帳を使わなくても全然大丈夫な人。
ということなんです(・ω・`)


でもね、でもね!

だからこそ見落としてるものもあると思うんですよ!



というか手帳を使って、あれこれまとめてみたいんですよ!!( ´ ▽ ` )ノ

一応、今年は沖縄手帳を使っているのだが、なんと長続き中。
これは嬉しい誤算だ。

週間バーティカルタイプは自分の性にあってるのかもしれない!



ということで、来年は本命の手帳を買う予定。


ほぼ日手帳
EDIT


を悶々と迷い中。




さっきの記事といい、この記事といい

「紫苑、急に更新しなくなったな。」というくらい、失速したというのに 久しぶりに更新したら物欲にまみれた記事になりました(・ω・`)





ゴメンちょ☆
   ∧,_,∧
  (`・ω・´)  n__
 η  >  ⌒\/ 、_∃
(∃)/   ∧  \_/
 \_/ \  丶
    / y  ノ
   / / /
   ( ( 〈
   \ \ \
    (_(__)