津々浦々とお昼ごはんと銭湯へ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



久高島から帰り、奥武島の有名な天ぷら屋へ。

そこでお昼ごはんを食する。



紫苑「っていうかジョンとkousei、天ぷら買い過ぎ。おにぎりだってあるのに。お前ら夜は焼肉食べるっつってたろ(・ω・`)」



ジョン「大丈夫大丈夫!お腹空いてるんだもん!ねぇー(笑)」



kousei「うん!」








ー二十分後ー






ジョン「やべっ・・・お腹いっぱいすぎる」



kousei「きつい・・・焼肉食べれるかな?」






紫苑「お前ら相変わらずのバカで安心するよ(・ω・`)」





まあ、でもこのあとははしゃぐ気が満々ですからね(´Д` )


そう、このあとはジョンたっての希望で

ただいま沖縄アウトレットモールあしびなーで開催されております、

「ゆびきりの家」

というお化け屋敷に行くことになっていたのです( ´ ▽ ` )ノ




自分は

「おどかされるの嫌だ。イラっとする。」




kouseiは

「自分も無理。小さい頃おばけがビビるくらい、叫んでたもん(・ω・`)」





と言ったのに、





ジョン「全員強制」


の一言で、あえなく参加することに。





まあ、でも そこまで参加させたがるということは


もちろん

一番先頭を歩くのも、
中に入ってミッションがあるんだが、それをやるのも



もちろんジョンなのだろう。









ジョン「えっ?自分やんないよ?kouseiがやるんだよ?」







kousei ( ゚д゚)








こんなわがままなジョン。

このあと幽霊屋敷にて天罰が下る。




昼飯を食べたあとは、自転車でかいた汗をながすため三人仲良く銭湯へ。
そこで、露天風呂から海を眺めたり色々話したりで気を落ち着けたらいよいよ





お化け屋敷へ向かう。





人間は追い詰められたらたやすく地金をさらす。

俺ら三人は果たしてどのような地金をさらすのだろう(・ω・`)