北海度を徒然と行く。ばんがい | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




小樽界隈を散歩中






photo:01




お父さんを預かります看板をみっけた(´Д` )


なんだこれ( ゚д゚)見間違いか?と思ったが、どうやらマジな様子。

これは、家族向けのサービスらしく
基本、大体の女性は端から端まで店をまわってウィンドウショッピングなどを楽しむ。

男は大抵そんな状況に辟易して「早く帰ろう~(´Д` )」とか言ったりする。


なので、女性が男性からの気の萎える干渉を受けないために、そして男性が女性の買い物にイラつかないように、この店でお父さんを預かります~ということらしい(・ω・)ノ


なんとも、なんとも意表をついたサービスですな( ゚д゚)