北海道を徒然と行く。ばんがい | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




地獄谷・男の野望編~



紫苑「あ、あの建物はレストランですか?」




すぎ1さん「いや、あれは露天風呂です。この地獄谷をみながら風呂に浸かるという感じです。」




紫苑「な~る・・・、も、もしや女風呂ですか!?(ドキドキ)」





すぎ1さん「いや、残念ながら男風呂でしょうね。女風呂はあの断崖絶壁のとこにのぼればもしかしたら・・・(笑)」






紫苑「なるほど・・・」




すぎ1さん「カメラのズーム使っても届かないでしょうね(・ω・`)あの位置は。まあでも男湯ですから」





紫苑「男湯ですからね~」







すぎ1さん「・・・・(・ω・`)」






紫苑「・・・・(・ω・`)」





すぎ1さん「・・・・・・(・ω・`)」







紫苑「・・・・・(・ω・`)僕ちょっと断崖絶壁登ってきます。」







すぎ1さん「( ゚д゚)死にますよ?」






紫苑「それでも、それでも・・・!!(・ω・`)」







まさにバカのお手本である。





さすがに故郷より遠く離れた地で死ぬのも寂しいので、無敵の身体か、女の身体を手にした時まで、女風呂は諦めておく。