北海道を徒然と行く。ばんがい | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



地獄谷・ニセコの水編~



紫苑「あ、すみません!飲み水買ってきて良いですか!?」



すぎ1さん「はい。僕は先に車の方でお待ちしてます。」





自販機コーナーにて

紫苑「すぎ1さん、なにか飲むかなー、いや、でも、嫌いな飲み物とか買っちゃったらあれだし・・・またガラナってのもなー(・ω・`)・・・うーん・・・仕方ない。とりあえず、自分のだけ買っておこう・・・(・ω・`)」





駐車場にて

紫苑「お待たせしましたー(´Д` )」



すぎ1さん「いえいえ、では大湯沼に向かいましょうか( ´ ▽ ` )ノ」



紫苑「はいっ!」



ここで、カバンを少し整理する紫苑。


数秒後





紫苑「あっ!!!!!」





すぎ1さん「ど、どうしました!?紫苑さん!?」













紫苑「・・・札幌の駅で朝買った水をすっかり忘れてました・・・(・ω・`)すぎ1さん、先ほど買ったお茶のみますか・・・?」




すぎ1さん「に、二本のめばいいと思いますよ(笑)」





ああ、また馬鹿なところをみられた(・ω・`)

でも、笑ってくれたから、救われた。(笑)



うんうん、ドンマイ紫苑☆


次頑張ればいいさ☆