アメリカすげえ(´Д` ) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



アメリカで宝くじ当選者が名乗り出たらしい(´Д` )


向こうは、フロンティア精神&アメリカンドリームの世界だからねえ



武士道精神&一夜にしてヒーローに!ではなく、コツコツ努力して苦労して報われることの素晴らしさを優先する日本であれば、「俺が当選者だ!ひゃっはああああ!!!!」なんて名乗り出ることってそんなにないから、違和感覚える(・ω・`)


いや、国民性云々ではないか(´Д` )



日本以上に重犯罪が多発してるのに、危機管理意識が足りない気がしないでもない(・ω・`)


拳銃持った集団の真ん中を、身体中に札束くっつけて歩くというのは気持ちのいいことなのだろうか(´Д` )






やってみたい




というか、この人いくら当たったんだろ





正直羨ましい。







いや、もうぶっちゃけ、ちょっとわけてください。