(・ω・`) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




隣で編成本部長とかいう、当部署で実質トップな人が隣で黙々と仕事してるが、淡々とブログを更新する。




先ほどのアメリカさんのお話ですが、当選金額 320億円らしいですよ(´Д` )


なんかもうすごいね





おそらく、地球上のお金全部かき集めても 下手したら京どころか、数千兆にもいかないものかもしれないのに


そのうちの320億円が個人のものになるなんてね(・ω・`)




いやほんとけしからん。




生活にゆとりあるものの夢も大事だが、その金で生活困窮者を何人救えたんだろう。



絶対パワーバランスおかしいよねー

北半球の国にばかり先進国があって南半球では、経済発展目覚しいブラジル、オーストラリアくらいしかお金の回る場所がない。



いや、ほんとけしからん。






もう、当選金みんなに配れば良いのに。



いや、正直羨ましい。








っていうかもう、ぶっちゃけ 半分ください。