これが歌を創るということなのですか(・ω・`) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





サビはできてるけど、メロがしっくりこない。


あれやこれや考えすぎてまとまらないし、まとめてもしっくりこなければボツにする。





(・ω・`)

想像力は多少足りてるが創造力が足りない

誰にも譲れない無二の個性と価値観がある!と褒めてくれる人達がいたけど、それを表現できないならないのと一緒だお(・ω・`)






photo:01




(・ω・`)詞から先に創ると音を合わせて行くのが大変だ。


困った困った。


しかも創ってるのが「救難信号」って



もう泥沼にはまるたび致命傷の様相を呈します(´Д` )