勝手に具体的な日にちを決めた | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

件の北海道旅行

梅雨のない北海道の特性を利用し、また、祝日 連休のないうえ国内旅行において雨の時期で避けがちな



六月の十一日から五日間ほどに決定!



さらに、六月に沖縄に台風がくることはかなり稀なのでいいことだらけ( ´ ▽ ` )ノ


いやー、まだ航空券買ってないから「来るぜー!」とは言えないけれど、こうやってどんどん旅が現実的なものになってくるとワクワクすんね!(=´∀`)人(´∀`=)


北海道は過去に一度行ったことあるけど、あの時は

網走、層雲峡、阿寒湖、札幌時計台という感じでまわりましたので、

今回は 函館、小樽、札幌・・・とまわる予定( ´ ▽ ` )ノ




もう贅沢いうなら8日間くらい休みとって釧路湿原とか知床とかも見たかったが、さすがにそれは不可能なので (・ω・`)


旅が確定次第、お知らせします~←別に望んでないとかいうな(´Д` )