幸せへの道 ことぶき | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




kousei「おまたせっ!」


紫苑「こいつマジで三十分できやがったよ(´Д` )」



すごいねkousei!ぱしられなれてるね!!


ということで、結局kouseiも揃い 三人で改めてジョンの結婚を祝う。

そして、この二時間で起こったこと

意思疎通ができてない
大戸屋の途中退店
婚姻届書き間違い
くずもちっぽい紫苑の黒糖ゼリー


などを話し、さらに三人で話を深める。


うん。やはりあれだ。


自分とジョンの2人だけだと、ストッパーがないからあれこれ巻き起こすけど、kouseiがはいると中和されて、下手に伝説を作らない(笑)



バランスというのはこういうことか!







話し始めて2時間、ジョン明日仕事であるうえ、さらにSちゃんの友達も今家にきてるということもあり、惜しむらくも帰ることに。



最後にもう一度、おめでとうと言葉をかける2人。
照れるジョン。


最初はkousei宅と紫苑宅、ふたつ行こうとしていたが、kouseiはたった2時間のうえ ドリンクバーも烏龍茶二杯しか飲んでないので ジョンを先に帰して 2人で遊びに行くことに。



紫苑の車に乗り換える為、紫苑宅で2人を下ろすジョン。



ジョン「今日はありがとう。紫苑、kousei。独身最後の夜、楽しめたよ( ´ ▽ ` )ノんで、kouseiには悪いけど、紫苑、そのダッシュボードの中に 保証人サインのお礼入ってるから( ´ ▽ ` )ノ」






なんと、スタバのプリペイドカードを 1000円分いれて、僕にくれました(=´∀`)人(´∀`=)


ジョンのプレゼントって、いつもセンスが良いなー( ´ ▽ ` )ノ


もう感激した僕は、ジョンをしっかりと抱きしめ、



「おめでとう!そしてありがとう」と。




ジョンも「こちらこそ!本当にありがとう!!」と。






結婚というのはひとつの区切りですからね。やっぱり気持ち昂りますよね( ´ ▽ ` )ノ

それも、十年来付き合った親友ならば当然のこと。


しっかりとかわされる、固い握手。











kousei「あの、すみません。2人だけで盛り上がらないでもらえますか?」






ごめんkousei、忘れてたわ(・ω・`)






というわけで、ジョンとはそこでわかれ、kouseiと車でのんびりドライブしながら帰宅。



いやーほんとに、嬉しいよ。


もう昨日から、YouTubeで斉藤和義のウェディングソング聴きまくってるよ( ´ ▽ ` )ノ



ジョン、お幸せに(=´∀`)人(´∀`=)






そしてkousei、前は飲みすぎてきつかったからスルーしたけど、今度ジョンがくれたこのカードでコーヒーでも飲みに行くかー(=´∀`)人(´∀`=)








紫苑「こどもができて結婚もすると忙しいからジョンはもう遊びに誘わないでおこうな( ´ ▽ ` )ノ」



kousei「そうだね。次いつカヌチャ行く?」




ジョン「えっ・・・何その流れ?仲間はずれ的な!?」






という 新しい会話も生まれたとこで(笑)



ジョンの幸せへの道、今からがスタートです。