うた | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

僕の脳みそを少しだけ教えてあげる





まずは、黒で世界を塗りつぶすんだ。






そうしたら、今度は黒を取っ払うんだ。






ほら、何もなくなったでしょう?





でも、確かに存在するでしょう?







だから、みんな一緒なんだよ。




君も僕も、犬も猫も、消しゴムもギターも、それぞれの違う人生で


同じように悩みを抱えて
各々の価値観を抱えている。



だから、みんな違くてみんなおんなじ。




だから、痛みだって、悲しみだって、楽しみだって、優しさだって

共有できると信じてるんだよ。






言語が違えど、人間の感情なんて みんな一緒なんだから。










(・ω・`)ちくしょう、みんなして「何考えてるかわかんない」なんて言いやがって(´Д` )

何も考えてねえよ、もしくはエロいことだよ。ちくしょう(・ω・`)笑