てだこウォーク なな | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



ということで、あり余っていた体力が すべておしるこに持っていかれた紫苑(・ω・`)

ほんとに、温かいおしるこなら 疲れた身体に染み渡るんだろうけど、そうじゃない(・ω・`)
冷たいやつでもない、ぬるーいおしるこは、すごい胃がもたれる。


でもね、この時点でもうゴールまで1Kmないんですよ( ´ ▽ ` )ノ
こんなところで止まらねえ!!


kouseiは機材の重みでヘトヘトになった身体を、紫苑はぬるいおしるこでもたれた胃を、ジョンは今年の七月生まれる我が子のことを思い、歩を進める。




そして、12:30。


スタートから実に3時間半。






様々な紆余曲折を経て、





photo:01




ついに、完歩いたしました!!

完歩証ももらい、

photo:02



↑勝手にkouseiのをさらしあげる


な、なんと!

参加者には無料で、雑炊、カフェオレまでサービスしてくれました!
三人で入り口付近に腰をおろし、雑炊をつつきます。


紫苑「いやー、どうなることかと思ったけど、ゴールできたな(笑)」



ジョン「そうだねー。大会運営側の人たちに迷惑かけたね(笑)」






紫苑「次はしっかり歩かねばね!」






kousei「お前らそんなこと思ってないだろ(・ω・`)」






そして、雑炊もカフェオレもたいらげて、帰る際 なんと!
ヘルシアウォーターまでもらいました!!


ジョン「マジで!?やったー、ごくごくっ!ぷはー!これだなー!!」






kousei「喉にキュンっとくるね!!」






ジョン「最高な喉越しだぜ!」








紫苑「俺のヘルシアぬるいぉ(・ω・`)」





( ゚д゚ )








ということで、この三時間半の間に



う○こによる最後尾でのスタート
う○このためコースアウト
コースアンカーより後ろをゆく
桜をバックに撮影会
募集要項を見てないことが判明
トイレのため二度目のコースアウト
神社を見るため三度目のコースアウト
遺跡をみるため四度目のコースアウト
なぜか紫苑のだけぬるいおしるこ
なぜか紫苑のだけぬるいヘルシア




が立て続けにおこった。



どの星に生まれたら、こんなに面白い出来事が次々とおこるのだ(・ω・`)




ウォーキングの後は、読谷にある風呂場で戯れ、昼飯を食べ、漫画喫茶で眠り、夕飯を食べ、帰宅。







いやー実に濃い一日だったー



・・・のはいいんだけどさ。









あいつら、人の車に完歩証忘れて行きやがった(´Д` )

めちゃくちゃでっかい箱に完歩証だけいれて着払いで送ってやろうかしら(・ω・`)






てだこウォーク