バレンタイン | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





せっかくバレンタイン近いので(=´∀`)人(´∀`=)



バレンタインは、知っての通り 理不尽極まりないイベントだ。


モテないやつはこの日、地球から消える。

カップルは街でべたつき、モテ男はたくさんのチョコを抱え街をゆく。


そしてもてなかった紫苑は、2月15日まで火星に引越ししてた。

とはいえ、義理チョコなどは何度かもらったことがある。




しかしまあ、義理にせよ本命にせよ、一方的に渡しといて、3月はお礼よろしくね♪

なんて言われるなんて、やはりもらうにせよもらわないにせよ、理不尽なイベントだ。



ちなみに、2月14日は 彼女に逆チョコ♪と言って、コーヒーをご馳走し、

3月はホワイトデー♪と言って、コーヒーをご馳走するのが紫苑だ。

ぶっちゃけ、もらうよりあげるほうが好きだ。



自分が何かをあげたことで、こんなに喜んでくれる人がいるということが、自分にとって一番嬉しいことだ。








ということで。




本命でもなく、義理でもない、一番立ち位置が微妙なチョコをもらったのぶゆきはこんな感じだ。

photo:01