(´Д` ) | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




自転車の備品などを購入中、新しくできたコーヒー屋を発見。


ファミマのコーヒーを飲もうと思ったが、新しいものは何でも試したがるので、気がついたらにカフェラテ購入していた。


しかも眠気も少々あるので「Sサイズ?ふざけんなよ。男ならLサイズ一択だろうが!!」とLサイズカフェラテを頼む。














すると

photo:01



なんかすごいサイズにカフェラテがいれてあった(´Д` )







ふむ。
なるほど。


これはあれだ。





XL頼んだら「でかいのくるかも(笑)」と心待ちできるが
Lサイズなら「まあ、普通より少し多いくらいだろう」と余裕かましてる人間すべての常識を覆す、あれだ。






LサイズとかLLサイズだとか、はたまたXLとか2Lとかそんなものじゃない。




余裕かます客の裏をついた、容赦ないL、略してYLサイズってやつだ。




2L通り越して、2ℓの騒ぎだ。





では、いただきます。





ちなみにお値段320円なり。

味は普通。(=´∀`)人(´∀`=)