アメリカンなオールディーズ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




和風レトロなどを勉強して、ある程度自分の描きたいものが描けるようになってきました。(そんなことよりギターやれよ)


他のジャンルも開拓したいなー

なんて悩んでいたところに、「アメリカンオールディーズみたいな絵を描ける?」と頼まれたので、次のジャンルはアメリカンオールディーズ。



あの独特の色調や描写はかなり苦戦する。




とりあえず、ひとつ描いてみたが

photo:01



オールディーズの雰囲気など一握もなく

アメリカンな佇まいなど 一陣も表現できず



ただ月面着陸の絵を描いただけな気がする(・ω・`)




オールディーズの特徴としては
古臭いけど、未来的。
自由と愛。
アットホーム。

の 良い雰囲気と

金と性と武器の

ダークな雰囲気・・・の大別ふたとおりあるが

まあまあ素材は良かったけど、表現力のなさが浮き彫りになったかたちです(・ω・`)


がんばるかー






ふむ。
月面着陸の表現力のなさ・・・
表現力のなさ・・・


表現力のNASA・・・

危ない危ない。これ以上は大やけどするからやめとこう(=´∀`)人(´∀`=)