(・ω・`)やはり俺は気を抜いてはいけないと思う。 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



某電気店にて買い物をしに来たが、何が何だかわからないのでスタッフを呼ぶ。



紫苑「すみません!」





「はい。」






紫苑「ヘッドホンの変換アダプターが欲しいんですが・・・」







「はい。」






紫苑「通常の3.5mmミニジャックから、6.3mmのステレオプラグに変換する場合、どれ買えばいいんですかね?(・ω・`)」





「そうですね~。僕もそのジャンルはあまり詳しくないのですが・・・」








紫苑「ええ~そうなんすか(笑)」



「でも、パッケージに用途が書いてますね。これ見てみたらわかりますよ。」






紫苑「あ、なるほど。」







「これとかいいかもしれません。」






紫苑「そうですね!ありがとうございます。」







「いいえ、でも僕も詳しくないので、スタッフさんに聞いてみた方がいいですよ。」








紫苑「!?」







「では。」







紫苑 「あの人スタッフじゃなかったのか・・・(´Д` )」







待て待て待て!



これかなり恥ずかしいぞ!!



つまり、つまりだよ?






紫苑「すみません!」





お客さん「はい。」






紫苑「ヘッドホンの変換アダプターが欲しいんですが・・・」







お客さん「はい。」






紫苑「通常の3.5mmミニジャックから、6.3mmのステレオプラグに変換する場合、どれ買えばいいんですかね?(・ω・`)」





お客さん「そうですね~。僕もそのジャンルはあまり詳しくないのですが・・・」








紫苑「ええ~そうなんすか(笑)」



お客さん「でも、パッケージに用途が書いてますね。これ見てみたらわかりますよ。」






紫苑「あ、なるほど。」







お客さん「これとかいいかもしれません。」






紫苑「そうですね!ありがとうございます。」







お客さん「いいえ、でも僕も詳しくないので、スタッフさんに聞いてみた方がいいですよ。」








紫苑「!?」







お客さん「では。」




ってことか!?





うわああああああ!!!


恥ずかしい!恥ずかしいぞ!!




ひいいいいいいい!!!!!!!(´Д` )