だいぶ遅くなったけど(。・∀・)ノ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


彼女さんからのクリスマスプレゼントを紹介しようと思ふ(・ω・`)





まずこちら。



$津々浦々を徒然と行く。-image


コピックに近いカラーペン。
無論、「これでお絵描き頑張ってね!」ってことだと思う。
のぶゆきネタではない、至って普通のペンだ。








$津々浦々を徒然と行く。-image


昔、自分が描いたのぶゆきin鹿鳴館を彼女さんが少々ホスト気味にアレンジ。
それを表紙に起用した、鹿鳴館ノートだ。

本当に、あの娘はこのような「完成品を作ってしまおう」という気概を、どこで手に入れたのだろう(笑)

少し分けてほしい。







おそらく紙粘土で作ったと思われる





$津々浦々を徒然と行く。-image


のぶゆきペン立て。















またの名を
















$津々浦々を徒然と行く。-image





Mr.卑猥







この、姿勢ひとつで存在意義を覆しかねない、強靭な個性!!








今のゆるキャラ達など、ぬるま湯にすぎぬわ!!












ふはははははは!!!1


$津々浦々を徒然と行く。-image



俺のこうもん様を拝むがいい!!!!!(邪)









$津々浦々を徒然と行く。-image


もちろん、ただの消しゴムではありません。




よくご覧ください(・∀・)







普通、「mono」と描かれているところが、「nobu」と、のぶゆき仕様になっております!!




さらに




$津々浦々を徒然と行く。-image




$津々浦々を徒然と行く。-image


側面から



$津々浦々を徒然と行く。-image


裏面に至るまで細かく再現されております!!









ということで






$津々浦々を徒然と行く。-Photo.jpg



あ、この画像じゃなかった!(ノД`)








$津々浦々を徒然と行く。-image


彼女さんからいただいた、2012年クリスマスのプレゼントでした!!(・∀・)



あ、僕の爪についてるのはみかんの皮なので気にしないでください




では!







$津々浦々を徒然と行く。-image


Mr.卑猥「グッナイ♪」