男旅 さん | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ということで、スタバでコーヒーを買った後、ビオスの丘へ突撃。


湖水鑑賞船切符含む、入場料1200円を払い、中へ。





そして、ごめんなさい(´Д` )






写真がですね、載っけられないのです。







いや、撮り忘れとかじゃないです。





そらもういっぱい撮りましたよ。


新しいカメラでね、こうパシャパシャーと・・・

でもね、ジョンがね、




「俺の写真集作る( ´ ▽ ` )ノ」




とか、言い出してね。







ビオスの丘だけで撮った写真数70枚超えるんだけど(・ω・`)



そのうち9割以上がジョンが微笑んだり、斜に構えてキメ顔してる、気持ち悪い写真ででしてね。







(・ω・`)載っけられないです。




ジョンの許可も降りず、さらに あんな年齢指定くらうような政府指定有害写真のせたらAmebaから削除されるお(・ω・`)



ということで、ギリギリセーフな写真を載せてゆきます

つづく