男旅 に | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

ということで、ジョンも車に入って5分で気を立て直しましたので(切り替え早いやつで良かった)

男旅始まりました。


まず目指すは、沖縄のガーデニングスポット ビオスの丘です。


ここでは、色とりどりの草花、渡り鳥や水牛などを見ることができます。


僕もね。
今回の旅に合わせて

photo:01


新しいカメラ
Nikon p310買ったわけだしね。



腕がなりますよ( ´ ▽ ` )ノ




その前に、朝ごはんをば。


サンドイッチを防波堤の上で食べる。





すると、そこにオスプレイが飛来。






ジョンは、しっかりとオスプレイを見つめる。

photo:02




彼は何を思うのだろう。

沖縄の青い海を、空を、鉄の塊が支配する。

憂いを帯びたその背中は何を語るのだろう









ジョン「いやー、オスプレイかっこいいわー( ´ ▽ ` )ノ」










先生、アメリカかぶれのエセ外国人が、ここにいます。




そしてkouseiは黙々とサンドイッチを食べている。






つづく