男旅 いち | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

昨夜のライブの興奮から眠れないまま、男旅当日。


kouseiを7時に、ジョンを7:30に迎えに行く。



kouseiはウキウキ気分で、一眼レフを持ってる。


ジョンはあきらかに一泊二日じゃない荷物を抱えつつ、少し憔悴。


ははーん、さてはこいつ、楽しみで眠れなかったな?


と思い、からかう。



紫苑「なんだなんだー!朝から暗い顔しやがって~!!さては貴様楽しみでねむれなかったな!?(笑)」







ジョン「彼女と喧嘩した。」









紫苑「すみませんでした。(´;ω;`)ブワッ」




そりゃあねー(´Д` )

二人暮らしだもんね(´;ω;`)


君がいなかったら彼女さん一人ぼっちだもんね



けんかもするよね。





ジョン「いや、今日明日、あいつ友達と遊びにいくよ。」







(´Д` )



女の気持ちはよくわからないお(´;ω;`)







とはいっても、男の。


ましてや、10年も友達やってるバカどもの気持ちならわかる、感じる、通じあえる。






少しの切なさを含みつつ、男旅、始まります。




続く