美ら海6 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


photo:01



タコくらげ。

くらげさんは、泳ぐことができないので、波に乗って移動するみたいですね~。

いよっ!元祖サーファー!!( ´ ▽ ` )ノ




最近は防護ネットなどの予防策もあり、被害は聞きませんが、一時ハブクラゲの被害も多かったです。


「刺すくらいなら人の集まるとここなきゃいいのに」

とか思ってたのですが、波に乗ってくるならどうしようもないです(´Д` )

海で遊ぶ際はお気をつけて!



防護ネットの内側で遊ぶようにしましょう~!


ちなみにタコくらげは特に毒などについての表記はなかったので、無毒なのかもしれません( ´ ▽ ` )ノ




photo:02


タコくらげ~

幻想的で良い感じです。



photo:03


近くに寄った途端、「きんもっっ!!」とかつぶやいたのは内緒な感じです。

( ´ ▽ ` )ノ


photo:04


「磯野くん、今夜いっぱいどうだい?」でお馴染み、アナゴさん。

photo:05


近くで見ると可愛い。




photo:07




photo:06





広島で食べたのはマジで美味かった( ´ ▽ ` )ノ



photo:08


種類があるみたいだが、全部同じに見えた(´Д` )




photo:09


タツノオトシゴ( ´ ▽ ` )ノ

なんか名前がかっこよす



続く