津々浦々と広島を行く。 おわり | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



ということで、博多空港。

さっそく飛行機の帰り便を予約。

早い行動が功を奏し、難なく窓際の席をゲット( ´ ▽ ` )ノ
予約時はスカスカだったけど、帰る時、飛行機いっぱいだったのをみると、自分が変更予約したあとにいろんな人が予約しにきていたのかも(・ω・`)

ほんとにギリギリ。


と言うことで、空港内で博多ラーメンを食べる。
あーあ・・・ほんとは翌日、博多ラーメンの名店で食べる予定だったのに(´Д` )

そのあと、泊まる予定だったホテルに出向き キャンセルする旨を伝える。

前述のとおり、キャンセルにかかる費用を全額免除していただいた。


では、このお金を有効活用して 楽器店でも行くかー。

と胸弾ませ楽器店へ。

沖縄には大きな楽器店はないので、こういうチャンスに行かないとねー(=´∀`)人(´∀`=)


まあ、結局欲しかったものがなくて何も買わなかったのですが(・ω・`)



そして、大宰府まで行こうか悩むも、結局断念。
そりゃそうだよね。

夜8時離陸なのに、夕方5時半から大宰府向かうかーとか、普通に考えてアウトだもん(´Д` )




おとなしく空港に戻り、お土産購入。


そのあと、「もう次いつ来れるかわからないし。」ということで、昼間の博多ラーメンが残っているにもかかわらず、再度、空港内の食堂で これまた再度、博多ラーメンを食す。

くそー。再度、再度って長友か。ちきしょー。

名店行きたかったお(・ω・`)





という愚痴はここまで。



空港の人やホテルの人。
会ってくれた笹舟さん、その他、自分の旅を良いものにしてくれようと関わった人や鹿に対しても失礼だもんね(=´∀`)人(´∀`=)


あとは、時間を持て余したので本を買ったり、スタバでくつろいだりしてました( ´ ▽ ` )ノ

いやーそれにしても楽しい旅になりましたねー( ´ ▽ ` )ノ


あっという間だし、究極に疲れたりだったし・・・と普段感じ得ない部分もしっかり感じれました(=´∀`)人(´∀`=)


おそらく来年は仕事が変わるかもなので、行けるかわからないけど、また旅したいなー。


友達や彼女さんとこれたらいいなー




そしたら今度は、北海道か石川県あたりとかいいなー。



ではでは、津々浦々と広島を行く。これにて終了です(・ω・`)

お名残惜しいですが、ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます!








追記。
「紫苑の入った店、入ろうとした店は潰れる」と友人内ではもっぱらの評判です。(そこらへんはkouseiがよく知ってる。)

沖縄のあれこれの店。
ダイエー
山形屋
その他中小店舗

京都の100均が閉店。
京都宿泊ホテルが耐震偽装摘発による閉鎖(後、再開業)
京都の履物店が貸しテナントに
などなど


色々出すとキリがないのですが、台風16号による厳島神社水没は、ただの偶然と言うことで、僕のせいではありませんのでそこんとこ宜しくです(・ω・`)