津々浦々と広島を行く。ばんがい | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


宮島へ向かってる時。


大鳥居をバックに、老夫婦がお互いを写しあってた。




紫苑「僕、撮りましょうか?」





笹舟さんに声かけた時くらいのレベルで話しかける。



老夫婦もにっこり笑って「お願いします」と言ってカメラを渡した。







パシャ。




老夫婦「ありがとうございますー。」








紫苑「いいえー」







知らないおばさん「あらー!私たちもお願いしていいかしら?」



紫苑「はい。いいですよー。」






パシャ






知らないおばさん「ありがとねー( ´ ▽ ` )ノ」






カポー「すみません。僕らもお願いしていいですか?」






紫苑「・・・はい。」







パシャ




いや、まあ始めたのは自分なんだけど






・・・お前ら。


人をなんだと思ってやがる。


そうしてチミ達は俺より先に厳島神社に行くんだろ?(泣)

うわーん(´Д` )



まあいいんだけどね(´Д` )