津々浦々と広島を行く。じゅういち | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

運命は、とても残酷に 僕を遠ざける。

衝撃の3日目。





photo:01



これは千畳閣です。
畳が千枚近く入るほどの広さがあるそうです。

photo:02










そしてここで、紫苑限界。


昨日のアップダウンや階段。
そして千畳閣前の長い階段で完全に足がガクガク。

とりあえず、フェリーに乗り場に戻り、

photo:03



チャリをレンタル。




チャリをビュンビュン飛ばし、(宮島でチャリに乗った男が暴走行為の記事が出たら多分僕です。)


街並みを見たり





photo:04



世界一の大しゃもじを見たりしました。


ここ宮島はしゃもじが特産品らしいですね( ´ ▽ ` )ノ


最初はkouseiにしゃもじを買おうと思ったけど、誕生日プレゼントもふざけて渡したりするのだから おみやげくらいはちゃんと真面目に買おう と思い、断念。





いろいろ回るとやはりお腹が空くものです。





もちろん、そこに妥協はない。






美味しいアナゴめし、牡蠣飯が食べられるという、『いな忠』というお店で昼ごはんを食べる予定ー!!!!!!

こちらも、二ヶ月前から念入りに調査しておりました( ´ ▽ ` )ノ





わずかなズレなんて~ほんのいっときの火傷にすぎないさ~(=´∀`)人(´∀`=)









牡蠣飯!牡蠣飯!アナゴめし!!
牡蠣飯!牡蠣飯!アナゴめし!!


いな忠に到着です!!!!!








photo:05










( ゚д゚)










あ、、、あれ?



間違えたのかな?



まーたドジしちまって・・・俺ってやつは( ´ ▽ ` )ノははは









牡蠣飯!牡蠣飯!アナゴめし!!
牡蠣飯!牡蠣飯!アナゴめし!!




いな忠到着です!!



photo:06





( ゚д゚)














うわああああああああ(´Д` )

最後のツメかー!!
最後のツメが甘いからこうなるのかーー!!!!うおおおおお!!!!!




え・・・しかも『定休日』ってつまり、本来の計画通り、昨日宮島観光してればそこで食べれました~ってこと?







なあああああああ(´Д` )

悔やまれる!!

悔やまれるよおおおお!!!



もう入り口に反射した自分の姿なんて気にしてられない!!




photo:07


気分はまさにこれだ!!


うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(´Д` )








近くにあった店で牡蠣飯を食す!!

photo:08





いな忠の閉店なんぞ、痛くも痒くもないわ!!!





photo:09



牡蠣飯!牡蠣飯!アナゴめしー!!
(´Д` )だらあああ!

いただきまーす!!!!!!!






超うめええええ!!

この店最高だわああああああ!!!!!!!!!!





結論

急な計画の変更はすべきではない。
衝撃の3日目は僕に、当たり前の結果をもたらした。




photo:10



そして、さらば宮島!



続く。