津々浦々と広島を行く。 きゅう | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。


photo:01



鞆の浦は一時間半くらいで観光を終えたので、そのまま岡山県倉敷へ。




倉敷では美観地区を見ました。


photo:02





photo:03







photo:04





ちょうど夕暮れ時でしたので、白の壁に夕日が染まって綺麗でした(=´∀`)人(´∀`=)


川にゆられてゆっくり舟遊びしようとも思ったのですが、かなり汗をかいていたのもあり、これでは隣り合った人が不快やもしれぬ と妙な気を利かせ、断念。




photo:05



倉敷で見つけた看板。


水コーヒーって、水なのかコーヒーなのか非常にモヤモヤする。



そして観光やおみやげを眺め、今日一日の行程終了。




夕食は、熱いのを食べる気がせず 回転寿司を探すことに。


MAPを開いて探してみるが、なんかどこにも見あたらず。
ようやく見つけていってみても、なぜか店はなく。

仕方なく 広島の回転寿司に行くことにする。



回らないお寿司は高いしね(´Д` )








それにくるくる回ってるの楽しいしね(´Д` )







新幹線に乗って広島に戻る。





結局ご飯食べたのは夜の9時でした(´Д` )









ひたすら歩きまくったので、ホテル帰宅後すぐ就寝。








続く