津々浦々と広島を行く。 さん | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

岩国では、岩国寿司と呼ばれる、ちらし寿司を相当な力で押して行ったようなやつが有名です。


笹舟さんと入りました食堂では、そんな岩国寿司が美味しくいただけます。




朝食から二時間。


昼食です!!!!!!
でも大丈夫!!
朝食やっべー足りなかったのですでに空腹です!!!!


photo:01



岩国寿司とうどんのセット。

ここでは、なんかもうひたすらレンコンの話をした気がする。




とここで、笹舟さんが笑い出し



笹舟さん「ちょっっっっっwwwww紫苑さんwwww見てください!!wwww」






紫苑 (・ω・`)?











笑う笹舟さんと、笹舟さんの背中から転げ落ち、床に激突していた







photo:02






クマオ(泣)









ちょっっっっっっwwwwwww









笹舟さんwwwwww









扱い雑!!!!(泣)






ということで もうクマオが落ちたことがツボにはまり、笑い続ける笹舟さん


なぜか「俺が落ちたのは貴様のせいだ」と言わんばかりに紫苑を見つめるクマオ。




もうどうしたらいいかわからないながら、なんか面白くなって笑う紫苑。




とてつもなくシュールすぎる。




そして、ここも笹舟さんにおごってもらうという・・・・・



ああ!!もうほんとありがとうございます!!

もう、山口の方角に足を向けられません!!!すみませんです!!







続く。