津々浦々と広島を行く。 に | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。

はい!!ということで!!
笹舟さんとお会いするため、錦帯橋へ。


しかしここでとんでもないことに気づく。



紫苑「そういや、笹舟さんの特徴を聞いてもいないし、自分の特徴を話してもいない。」





これはまずい。






大の大人が二人も揃って無計画。






無計画万歳。






こりゃー会えるまで相当時間かかるぞ・・・・・




そう覚悟した瞬間、自分の乗ってるタクシーの前を






photo:01



この大きな人形を抱えた女性が通り過ぎる。




紫苑「あ、笹舟さんだ。」






早かった。


もうね。




紛れもなく笹舟さんだもん。






迷うまでもなく笹舟さんなんだもん!!!!!








ということで。


リリィさんの時の、会った瞬間速攻トイレ。

stormbringerさんの時の、遅刻ぎりぎりでのんびり来る。



いままでの失態は、この日の成功に続いていると言わんばかりに





きつい目つきを精一杯緩め、福山雅治を意識したような声で。




紫苑「笹舟さんですか?」






笹舟さん「あ、はい。」








・・・・決まった!!
第一印象は完璧だ!!(自己評価)
これで 『好青年的紫苑』のイメージがついたはずだ!!!(自己評価)


ということで、笹舟さんにお会いしました!!!!
ひゃっほおおおう!!!!


そして完璧だ!俺!!ひゃっほおおおう!!!!



笹舟さん「では、さっそく渡りましょう、錦帯橋。」


とチケットを差し出す。






そう、なんと紫苑のぶんまで用意していてくれたのだ。

・・・・・・


なんか・・・・自分のイメージばっかり気にして・・・・俺はなんて小さい人間なんだろう(・ω・`)





ということで、感謝感謝です!!笹舟さん!!





錦帯橋を渡りました!!


photo:02



結構急な傾斜からか、橋なのに階段付き(笑)
日本三代奇矯と呼ばれるだけあって、中々見所のある橋です。


photo:03






photo:04






そして、お腹も空いたしお昼時だったので食事屋へ。



続く