宮島にて | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





カップル女「みてみてー弥山って恋人の聖地なんだってー( ´ ▽ ` )ノ」




カップル男「そうなんだ。行きたい?」




カップル女「行くー。」





カップル男「行って願い事してこよー」






(・ω・`)

いいか、聖地と言うのはな 今ここで君たち二人が

弥山を登る前に別れてしまうような可能性すら考えず、2人が幸せに、幸せの未来だけを考えられる場所のことをいうからな(・ω・`)






だから弥山なんて行くんじゃねー






俺もいってないのに絶対行くんじゃねーぞ





「あっちからロープウェイにのれるみたーい」とか言ってんじゃねーよ









歩け。







苦行しろ。苦行。








2人であらゆる難関を乗り越えてこそじゃねえか。







なぜか鹿についてこられていた俺の身になれよ。







シカップルてか。







やかましいわ









一緒に登れってか。







鹿の体力無尽蔵だぞ。ちきしょー。







一人旅は、のんびりしていて嫌いじゃないけどこれが辛い。


ただでさえアウェーな土地で、さらにアウェー。





サッカーで言うところ、スペイン対ドイツの決勝戦でなぜかFWを務める日本人選手みたいな感じだ。







みんな「こいつだれ?」状態だ。







ちきしょー。
ちきしょおおおお!!!!