ついでに | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




市場の中にある、コーヒー屋でコーヒーも買った(=´∀`)人(´∀`=)



なんか最近、コーヒー屋増えた気がする。


そもそも、コーヒー豆、コーヒーベルト(コーヒー豆が取れる産地)もあっつい南国が多いから、ジャマイカとかブラジルとかね~
沖縄にコーヒーはあうのかもしれない。






そして、新しい店は必ず試す紫苑。







一口飲む。






ふむ。
やはり、結構飲んでるからな。コーヒーの味がわかるようになってきたぜ。







俺が頼んだこのコーヒーはあれだ。



酸味はまろやかだ。うん。
中々味はマイルドだな。うん。


香りはあれだ。上々だ。うん。


んで、あれだ。

うん。



美味い。









photo:01




全然ちげえし(´Д` )

海原雄山に怒られちまう(´Д` )





もっと勉強してこよう。











ていうかもう、美味いかまずいかでいいと思うんだけどなー・・・←最後の詰めが甘いのでこうなる