占う | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



沖縄県那覇市にあります、市場の中にはなんと占い屋もあります。
無理言って写真もとらせてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)




photo:01



ということで。







もちろん、ここはやらねば男じゃないですよね( ´ ▽ ` )ノ
こんなチキン野郎が今更「男じゃねえ」とか男ぶっても説得力なんてないですけどね。



ええ、というか 手相鑑定300円という、安さにつられました。





手相を見せると「綺麗にまとまった手相ですね。良く、優しい人と言われませんか?」と聞かれた。
一応、自分でいうのもなんだが、結構言われてるかもしれない。

本来なら、「あ、はい!言われます!!」とか言いたいけど、根からの日本人&沖縄人である私からは謙遜しか出てこない。




紫苑「そんな、優しいだなんて言われませんよwww」



完全に占い師キラーである。


で、とりあえず



photo:02



最新の機械に乗せられて手相鑑定開始。


結果。

photo:03







photo:04





photo:05







photo:06






要約すると

物静か 温厚 芯は強い。
困難に立ち向かう力は強い。
現実をしっかり見つめるタイプ。
寛大で思いやりがある。
面倒見が良い。
意固地。
強情な一面あり。
プライド高い。



恋愛は献身的 尽くすタイプ

適職は
政治家
官僚
教育者
会社経営者


社会や組織の規則に満足できず、今までのやり方を完全無視して新しい発想ができる。
刺激的で安心感の持てる、最高の友人タイプ。

想像力抜群。(多分妄想力ってことでいいと思う(´Д` ))


礼儀節度仁義が大切な人。


最後の詰めをきっちりやらないので、せっかくの成果を逃がしてしまう傾向あり。

配偶者に対して、融通性あり。
不安定不確定で迷いが多いので、相手に対してヒステリックになりやすい。



好きなことをしていけばいくほど、出世したり、支持を得る。
自分にしかない世界観を作る。
昔気質の人が多いので、上司、年上などへの礼節は欠かさない。

コツコツのめり込む仕事も吉。
SE 設計士 芸術家作家 など良し。


同じ運勢の有名人

山本五十六
本田宗一郎
小田和正
淀川長治
水前寺清子
坂本冬美
小林幸子


などなど・・・。










おいおい、べた褒めか?(笑)







ちくしょう、参ったぜ!(照)








ということで、なかなか言い得てるような感じもしますので、沖縄にお越しの際は是非。