彼女さんから | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。




photo:01




誕生日プレゼント~(=´∀`)人(´∀`=)




photo:02


食品サンプルですが僕の大好きなパスタ。去年の東京旅行の土産に買って行ったものから一部取り出してミニチュア化してくれました(=´∀`)人(´∀`=)




photo:03



市販のボトルガムにのぶゆき~ファミマ風~を貼ってます。

こういう予想だにしないプレゼントがほんとにすごい(=´∀`)人(´∀`=)




photo:04


僕が今まで描いた落書きを彩色施してシールにしてある。
さっそく、ケータイの裏とギターケースとミニギターに貼りました(笑)