ぐわああああ!!恥ずかしい!! | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





道を歩く僕。


後ろから

「紫苑さ~ん!!」


振り向くとバイクに乗った青年が一人。



青年「お久しぶりですっ!」






この声、間違いない。

ボーイスカウトの後輩 Yだ!!






紫苑「おー久しぶり!!ちょっと痩せた??(笑)」



肩をぽんぽん叩き、肘で小突く自分。






青年「いやーほんと久しぶりっす!!まだ泊の美容院に行ってるんですか?」












紫苑「?」






こいつなんで俺が泊の美容院行ってるの知ってんだろう?





青年「こんど僕新しいお店行ったんで、もしよければそちらも来てください( ´ ▽ ` )ノ」









紫苑「まじで!?いくいくー!(笑)」









そこに車が通る。



車のヘッドライトが映し出した彼は、












後輩ではなく、かの泊の美容院で僕の担当をしていた美容師の方。













声似過ぎだろ!!(泣)





がっつり馴れ馴れしくしちまっただろうが!!(´Д` )













でもね、ここで急によそよそしくなるのは素人。







ええ、いきましたよ。














そのままのテンションで10分!!








うわあああああ!!!

世の中忘れたいことだらけ!!