カレーの本気 | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。



またもや昔話でごめんね( ´ ▽ ` )ノ







十年くらい前かな?







ボーイスカウトのみんなでキャンプしたんですよ。






んで、キャンプの定番、カレー作ったんだけどね。







ボーイスカウト1の冒険家、後輩Yが何を思ったか、カレールーの辛さホットレベル(5より上のやつね。)買ってきててさ。







それをまた、小さな飯ごうにいれて作ったんですよ。





もう、出来上がる直前からやばい香りを発しててさ。







あんなに食欲減衰させるカレーって初めてだった。







自分もTも、一口食べてギブアップしてさ。






後輩Yが「俺が食います。」



って自信満々にカレーの前にたったわけ。









Y「っしゃああ!!全部俺のもんだぜ!!いただきまあーす!!( ´ ▽ ` )ノ」







(〃)´艸`)ぱくっ















( ̄~; ̄)もぐもぐ















スプーンが止まり、表情が変わる。









(´・ω・)








(´Д` )

















(  Д ) ゚ ゚
げぶふぁ!!!











あたり一面に飛び散るゲ・・・カレー。







後輩Yはそれを最後に、冒険することはなくなった。