イシバシ | 津々浦々を徒然と行く。

津々浦々を徒然と行く。

まあ、色々と。色々と。





せっかく内地にいくなら、やっぱり楽器店はよっておきたい。


福岡なら、石橋楽器のパルコ店があるみたいだ。



流石に高級ギターは買えないが、エレキギターとMTRとエフェクターが欲しいと思い、サイトを拝見。



おお~あるある。
どれもこれも、たくさんありすぎて迷うぜ~(笑)



あ、そういえば、俺去年ギブソン買ったの石橋楽器だった気がする。
確かその時カードも作った気が・・・


お!あったあった!!


しかも、前のギブソン分のポイントがたまってるはずだからもしかしてカード5000円分くらいたまってなかったか!?

いや、でもその後ポイントで何か買った気がする。。


あまり期待したらEdyの二の舞いになりかねん。

おそらく、20万ギブソンのポイント5000ポイントくらいから、4000円くらい引いたと考える。


まあ、500ポイント以上1000ポイント未満と言った感じか。






とりあえず、ワクワクとドキドキにエフェクターかけてMTRでレコーディングしながら石橋楽器さんに問い合わせ。

























返信メールきた!











石橋楽器「お待たせしました。紫苑様のイシバシポイントは、23ポイントです。23円の値引きが可能です。」




























( ゚д゚)






















ちょっと待て、何を買った?

昔の俺っっっ!!!!!