小池都政下の生活保護=C国人なら3日で受給、日本人には『カ●ダを売れ‼』(;゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

おはようございます

 

小池、蓮舫、石丸は勿論

究極の売国奴として

東京を日本を売り飛ばす爆弾

 

当然そのシナリオに則って

いるから、マスコミが

三人をおだて上げる

 

*大手メディアはただの広報

アチラさん達のプロパガンダを垂れ流すだけ

 

 

うつみんは都知事の器とは

思えないけれど

 

言っている事は本当に正しい

 

私達はコロナ過4年の間に

日本人の命、大切な大地

 

水源、インフラ…

あっという間に奪われたドンッ

 

 

自粛している間に異常な

勢いで増殖した太陽光パネル

C国人を始めとする外国人

 

こうしたシナリオの先下差し

 

もう東京には我々日本人の

住む場所がなくなっちゃうよ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

日本が舐められているピリピリ

現実を知ってください

 

桜井さんも無残な現状を

しっかりと伝えてくれています

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

現在のこの流れで大儲けの

河野洋平、河野太郎

 

その親中、ズブズブ体質の

そのバカ野郎が首相だなんてえーん

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

何故、田母神氏は首相の器

であるのに、都政なのか?

と言う疑問に答えておられます

 

実に現実をわきまえて

実行力を発揮できる都知事を

目指す事はとても賢明ベル

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ良い日曜日をピンク薔薇