東京都はC国人の面倒を見るのが仕事じゃない、日本は外資を潤すのが仕事じゃない(; ・`д・´) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろC国のエージェント

ですからね、外国人参政権は

 

青筋立ててトンガって

絶対にゴリ押ししてきますね

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 
 
 
WHOの言うがままに
日本人の命を粛々と差し出す
 
こいつ下差しはマジでヤバいドクロ
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 

 

 

 

 

 

司法も国民を守らない

自分の出世の方が大事だもんね

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

こういう事がまかり通る

ただの属国ですからね日本国旗

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

司法行政立法経済が全て

帰化人に乗っ取られている

ってことなんですよぉ絶望

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

国民が動かなければ

属国のままだわダウン

 

 

 

 

どうぞ良い週末をクローバー