ラオックス創業者・東京の葬儀屋乗っ取り、蓮舫・台湾経由C国のスパイ、23年度税収過去最高70兆‼ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

勿論、都知事としても不適格ドンッ

 

 

 

東京の火葬場が今

大変な事になっている

 

C国人が大株主である為に

ぼったくりが横行してるぞピリピリ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

死ぬ時までC国に

搾取されてますよぉピリピリ

 

東京のみなさ~ん

お目覚め下さいねぇポーン

 

 

 

そしてぇ~ピリピリピリピリピリピリ

 

そもそも日本には借金は

存在しないですよぉピリピリ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

23年度の税収は70兆円ロケット

 

 

事実企業好業績につき

2年連続大台突破なんだと

 

木村正治さんのブログ記事も

是非とも御覧くださいベル

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

image

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

昨年2023年度の税収もどうやらまた過去最高税収を更新しそうな状況ですね。7月上旬に発表されるとの事ですが。

 

過去最高税収という事は言うまでもありませんが、日本政府が樹立されて以来今日までで過去最高という意味ですね。

 

日本政府は潤っているのです。

では何故、日本人に還元されないのか。

何故、日本人がこれほど苦しいのか。

 

中抜き、どこかへ消えているという事でしょう。

日本人がそこに気付かなければなりませんね。

 

2020年度税収 60兆円 過去最高

2021年度税収 67兆円 過去最高 更新

2022年度税収 71兆円 過去最高 更新

2023年度税収 70兆円超え確実

           →過去最高更新の可能性

 

日本政府は税収の過去最高を4年連続更新しそうな勢いです。

 

高度経済成長の時代よりも、田中角栄の時代よりも、華やかなりしバブル経済時代よりも、今の日本政府のほうが税収が多いという意味ですね。

 

それでもまだ日本人に増税をしようとしています。消費税増税が企図されています。伝え聞くところでは消費税を19%にまで増税したいという。

 

 

総選挙前の選挙対策として目先のガス抜きとしてこの6月から定率減税がされますが、その反動で総選挙が終わった後に待ってましたとばかりに日本人に様々な増税をしてくる懸念があります。

 

 

日本政府の税収が過去最高を更新し続けているのは日本人が勤勉に頑張っているからです。その日本人に何故、富が還元されないのか。どこかへ抜かれているからです。

 

例えば岸田内閣がゼレンスキーにどれだけ資金提供をしてきたのか。そういうところです。

 

 

日本人は一体どれだけ搾り取られれば、むしり取られれば目が覚めるのだろうか。いつから日本人は怒りを示さなくなったのだろう。

 

一部のスピリチュアル系の人々が「怒りはいけない。闇のエネルギー、負の感情だ」と言って何があっても楽しい事を考えるべきだとか言っていますが、そういう論理は支配階級の思う壺。健全な怒りは必要で健全な怒りは人間の証です。

 

日本人の手に日本を取り戻し、日本を日本のまま存続させるために視野を拓いていきたいですね。

 

<引用終わり>

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

田母神さんはこうした事を上差し

全て理解なさった上で

 

はっきりと税金を下げる

と仰ってます!!

 

財源はちゃんとあります飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

大手メディアは
緑のたぬきと赤いきつね
隠れ自民の石丸ばかりを露出
 

本当に国を想い、国民を

思っている候補者はそっちのけダウン

 

 

桜井さんも頑張っているビックリマーク

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

南京大虐殺もそうだけど

でっち上げの嘘っぱちピリピリ

 

朝鮮人の大虐殺なんて

無かったんだよぉピリピリ

 

ついでに蓮舫はC国人で

台湾経由のスパイだってぇグラサン

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

内容がちょっと前のお話ですが

蓮舫氏の実態自体はこんなビックリマーク

 
 

 

 

田母神さんが都知事で

桜井さんが副知事になって

くださったら素晴らしいね飛び出すハート

 

 

田母神さんはちゃんと

日本人の為に働いてくれます

 

日本人の為に税金を下げる

と仰ってます

 

財源はちゃんとあります飛び出すハート

 

 

 

image

 
 
 
デヴィ夫人ピンク薔薇もブログで
記事を上げておられます
 
 
下矢印   下矢印   下矢印
 
 

 

 

クローバー    クローバー    クローバー

 

 

田母神としおの「たまーる」

 

7つのゼロではなく、5つのマルを!

 

1 災害に強い都市を作り東京都が強マル。

●水、食料一週間分の備蓄整備

●簡易トイレ、毛布などの集積

●電線の地中化、感度ブレーカーの設置

●消防団の育成

 

2 国家の自立を追求してびしっとしマル。

●日本軍を取り戻すため占領憲法の無効宣言を目指し行動

●自虐史観教育の修正、教科書採択の適正化

●道徳教育の強化 教育勅語や修身の教科書の復活

●国旗・国歌の尊重

●大麻栽培は都知事の権限で承認

 

3 都民税を軽減して生活があたたマル。

●都民の生活にゆとりを取り戻す

 

4 AIによる目安箱を設置してすぐに決マル

●広く都民の意見を政策に反映

 

5 見直すべき事項をとりしマル。

●ソーラーパネル条例廃止

●外国人への生活保護の廃止

●現在行われている、外国人が起業した場合の補助金の見直し

●ワクチン・LGBT政策の見直し

●満員電車の解消

 

<引用終わり>

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

image