税金はただの罰金‼ 国債を発行すれば良いだけ‼ 東京から日本を変えられるのは田母神さんだけ‼ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

神谷宗幣参議院議員ラブラブ

『外国国籍の人に都知事を任せてはいけないビックリマーク

 

デヴィ夫人ピンク薔薇

『日本の土地を外国人に買わせるのはダメビックリマーク

 

及川幸久さん音譜

『税金を安くしてくれるのは田母神さんだけ』

 

 

 

 

昨日の田母神さんの

演説会の応援弁士の皆様が

 

とっても豪華で

本当に聴きごたえがあります

 

 

田母神さんが都知事に

なってくだされば

 

必ず税金が下がります飛び出すハート

 

今、我々が払わされている

税金は実は罰金と同じ

 

*特に石油税は二重課税

 

 

本当なら国債の発行で

ちゃんと国費は賄える

 

そんな基本のキビックリマーク

有言実行の田母神さんに

 

東京から日本を変える!!

実現していただきましょうロケット

 

 

image

 

 

最近、あのトランプ大統領も

所得税を廃止すると発言

 

していたそうですから

世界はもうそういう流れアップ

 

 

日本人の稼いだお金は

日本人がちゃんと

受け取りましょう花束

 

 

必聴です耳ピリピリ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

世界のもう一つの潮流波

男女共に徴兵制を始めるドンッ

 

あのLGBTQのその先には

そういう事が待ってたんです

 

花食いさんの今回の動画

必見ですよポーン

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 
 
 
ついに昨日織田先生の
本が発売になりましたよベル