デヴィ夫人♡応援演説『"外国人に買われる日本"を田母神俊雄さんに食い止めてもらいます』 | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

 

 

 

 

日本が抱える問題は山積だけど

今回の候補者の中で

 

ちゃんと国防を語れるのは

田母神氏位でないかな?

 

 

実際国体そのものへの視点が

無ければ国は亡びる

 

 

さすがデヴィ夫人は世界を見て

今の日本の凋落ぶりを嘆き

 

日本のおかれた現実を

しっかりと伝えてくれています

 

 

特に土地などの不動産所有は

デヴィ夫人ゆかりの

 

インドネシアでも外国人に

対して一定の制限が有り

 

 

今の日本が政治家主導の元ビックリマーク

利権の為に

国が売られている

事を心底落胆しておられる

 

 

東京を売り飛ばすのに熱心な

小池、蓮舫、石丸は全部承知の上

 

利権にぶら下がってますから

そんな内情の一切を

おくびにも出さない

 

 

普通はこんなに簡単に外国人に

土地を売ったりなどしない

 

C国に至っては一切

外国人の土地所有を認めていない

 

土地も、建物も買いたい放題の

日本はほんと~に異常

 

 

こんな事とか下差し

 

 

新疆北海道自治区ドンッドクロドンッ

新疆=新しく出来た中国領

 

 

 

30年後の予想地図とかぁ下差し

 

 

どうすんの、これ??

 

 

 

 

今の日本は円安を追い風に

大バーゲンセール中日本国旗ピリピリ

 

 

うつみんも言ってたけど

コロナで売りに出た不動産を

 

C国人K国人が買い叩いてグラサン

オーナーになってるんだって

 

 

 

 

 

 

うつみんって医師でもあるけど

他に6つも会社持ってて

 

ある時賃貸物件を探していた時

不動産屋さんから3件紹介され

 

そのビルオーナーがぁ~ガーン

C国人かK国人だったそうあせる

 

 

 

ところでビックリマーク

 

うつみんか田母神さんかで

迷っておられる方花束

 

 

 

うつみんは言ってる事は

間違ってないです音譜

 

アレ予防接種の事もはっきりとダメピリピリ

と言い切っているし

 

医師として現代医療への

アンチテーゼをきっちりと

示している人だしねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ただね…人間としての器が

政治を司るタイプでは無いピリピリ

 

どうにも人間が小粒でセコイダウン

 

 

言っている事は正しくても

ふとした時に垣間見える

人間性に呆れ返るわ

 

 

なんでも一人で歩けない程の

重篤な患者さんがうつみんの

 

クリニック迄、診察を受けに

ご両親の付き添いで

やっと辿り着いた姿を見て

 

うつみんがぁ~ビックリマーク

 

なんとぉ~ポーン

 

『一人で来れない奴は治らない』

 

と言ってさっさと診察室を出て

3万円請求したんだとガーン

 

*うつみんのクリニックは自由診療

 

 

 

 

 

人格、品格を見極めて

行かなければ、この国の

精神性は地に落ちるよねダウン