田母神閣下『東京から日本を変え』てくれぇ‼ 蓮舫も石丸も絶賛C国人動員中だとぉ(; ・`д・´) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

image

 

 

 

 

現都知事はただの詐欺師

 

この8年間東京はどんどん

疲弊していますよね

 

C国人が起業する時は無利子で

1500万円を貸し付ける

 

荒川区等の公団はC国人で

溢れ返っている

 

ついでに生活保護も

しっかりと受け取っている

 

C国人やK国人が犯罪を

犯しても不起訴で釈放

 

一体この東京をどうする

つもりなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

石丸氏も蓮舫氏も

日本人の為にはな~んも

 

してくれそうもないのは

これで下差しはっきりしたね

 

渋谷駅前での蓮舫氏の演説に

大勢の支持者が集まっている

かのように演出してたって事

 

 

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

現都知事が再選されるなら

東京はあっという間に

太陽光パネルで埋め尽くされ

 

C国人が我が物顔で

闊歩する事になる

 

日本は国家としての主権を

取り戻さなければ

程なく消滅してしまう

 

 

まずは東京からその流れを

変えて行かなければ

本当に国が滅んでしまう

 

 


image

 

 

 

 

昨日のうつみんの演説会

さとうみつろう氏の応援を受け

とっても盛り上がってましたよ

 

うつみんって、参政党を

徹底的にディスったり

 

そのねちっこさと理不尽さが

気持ち悪くてイヤだけど

 

主張そのものは間違ってない

人間性はね…アレだけどダウン

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

 

アレ予防接種のシェディングで

体調崩した方が推奨されていた

MIYOSHIの洗剤『そよ風』

 

*洋服などに付着した有害成分を

洗い流してくれるそう

 

 

何故か近所のOKストアには

レフィルしか無くて

 

アマゾンでボトル入りを買って

とても重宝していますラブラブ