『小池23区内で初演説』記事コメント欄大荒れ(; ・`д・´) 田母神氏が経済を立て直す‼ | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

土砂が崩れ、崩落した太陽光パネル=2月27日、石川県能登町(金沢工業大の徳永光晴教授提供)

能登の太陽光パネルピリピリ

いまだに無残にも放置ダウン

 

 

 

エコでもなければ安全でもない

ただのC国企業の金儲け

それが太陽光パネルの実態

 

一度火災になれば消火が困難

且つ多くの有害物質を含む

 

そんなモンを東京中の

新築戸建てに義務化ってガーン

 

アチラさんの手先

小池の真骨頂ドクロ

 

 

1200人も動員して

中味空っぽな演説披露して

 

こんな奴が当選した日にゃ

東京終了ダウン日本終了ダウンダウンダウン

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

何から何まで全てにおいて

田母神さんのご意見に

心から賛同します!!

 

結果を出すベル

それが田母神さん日本

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

皆さん、日本は今衰退途上国状態なんです。ドンドン経済的力を落としてるんですよね

 

やっぱり国力の基盤は経済力ですから、経済力が強くなければ国力は付かないわけですよね。外交交渉力とか世界に対する発信力なんかも皆そうです。

 

経済力が基盤です、だから経済を強くしなきゃいけない。それを邪魔してるのが公共事業がダメだとか、増やすべきでないとか赤字国債の発行を借金だから押さえるべきだとか、この間違った考えを直してもらう事が必要ですね。

 

だから、積極財政派に是非日本の政治を任せてもらいたい。緊縮財政を唱えている人達は30年貴方達の言う通りにしたでしょ、でも全く経済は良くならなくて悪くなるばっかりですね。

 

もう貴方達は意見を言う資格はありません。引退してくださいと僕は言いたいですね。

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

実行できる人物を選ぶ為に

人を見る目を養うポーン飛び出すハート

 

 

外資を儲けさせる奴らは

排除されるべきピリピリ

 

 

日本の政治家が日本人の為に

働くべしアップ

 

 

 

人を見るには見た目や言ってる事

だけではない、実績をビックリマーク

やってきた事を見るべき!!

 

田母神さんは行政に関して

とても詳しい、経済にも

明るいって凄いよラブ

 

って、なるとアカデミーさんも

言ってくれてますよラブラブ

 

 

下矢印   下矢印   下矢印