キリストの名の下に『有色人種を根絶やしにしなければならない』という思想(;゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

image

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

欧州やアメリカ支配階級の中にマニフェストデスティニーという偏見があります。

 

これは何かと言いますとイエス・キリストの名の下に有色人種を根絶やしにしなければならないという私達からすれば理解不可能な考えです。

 

インディアンのようなアメリカ先住民がほぼ根絶やしにされたのも中南米の先住民が殺戮されたのもマニフェストデスティニーという偏見によるものです。

 

支配階級は聖書を利用して有色人種や先住民を虐殺、殺戮してきました。

 

これが地球の歴史です。

 

大東亜戦争も大局的には東洋と西洋の激突でした。

東洋を蹂躙する西洋の支配階級に対して最後まで抵抗したのが日本でしたね。

 

 

イエス・キリストの名の下に・・・。

 

しかしイエス・キリストは有色人種ですね。

いつの間にかイエス・キリストを白人にすり替えてきたのが支配階級です。

 

 

マニフェストデスティニーは矛盾しています。

 

有色人種のイエス・キリストの名の下に有色人種を根絶やしにするのでしょうか。聖書と支配階級とは分けて別に見なければなりません。

 

もっと言えばイエス・キリストは黄色人種です。

 

日本人は歴史の扉を開いていかなければなりませんね。

視野を間違えないために。

 

イエス・キリストは日本に来ていたという伝承が随所にあります。固定観念に囚われずあらゆる可能性を視野に眺めれば様々な風景が見えてきます。

 

 

青森県のかつての戸来村にはイエス・キリストの墓が整備されていますし、四国の剣山の山麓にはここにイエス・キリストが埋葬されたとされる伝承が残っています。

 

剣山へ続く道は国土交通省ではなく何故か宮内庁の管轄になっている事も何かありますね。

 

嘘や作り話を2000年も地域の人々が語り継ぐ事はあり得ませんから、何かの意味があるという事ですね。

 

支配階級が作り出した宗教は人々を分断しました。それぞれの宗教が崇める信仰を巡って人々は対立し争ってきたからです。

 

 

そして聖書を都合よく引用したり解釈した勢力が中世には地球の各地で先住民を大量殺戮してきました。その一つがマニフェストデスティニーという偏見です。

 

宗教を介さずに人々は大いなる存在に向き合い繋がるという太古からの姿に回帰する事が大切だと感じます。

 

 

<引用終わり>

 

 

クローバー      クローバー     クローバー

 

 

 

アチラさん達のやり口は

毎回おんなじパターン

 

とにかくなんでもかんでも

自分達で勝手に都合良く解釈

 

色んなことやらかして

そのやらかしの言い訳も

 

全くの子供騙しレベルで

心底呆れる…

 

 

 

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

歴史を左右するような大きな事件や出来事は、偶然に起きるのではなく、支配的な力を持った勢力が意図的に起こしたものが多く存在します。


その支配的な力を持つ勢力とは、人々に、恐怖と恐れを与え、そして震撼させる。ありとあらゆる知略と暴力、陰謀を企てては、世界に混乱と戦争を巻き起こしてきた外道たちの悪列で汚い手法を皆様と共有していきたいと思います。


日常、普通に生活している人々は、「人を支配したい。自分の奴隷にしたい。自分の利益のために誰かを嵌める。利己のために殺す。」などといった事を考えている人はほとんどいないと思います。ですがこいつらゴキブリどもは他人の物やアディアを盗む。邪魔者は容赦なく始末します。

 

 

*例えばこちら下差しby クレア☆ゆき

 

image
 

 

 

平和とは良いものだと思います。そして純朴も曇りがなく素敵だと思いますが、純朴はどこまで行ってもただのアホです。

 

「何もしてないから大丈夫。誰にも意地悪してないから問題ない。」ヘドがでます。ただだの平和ボケ。ですから、国民一人一人が知ることで、対策を立てる事ができるはずです。

 

大切なのは思いです。「好きにされてたまるか!!幸せと平和。大きな愛のパワー。自分を愛し、隣人も愛す。」

 

この思いの素粒子が大きい意識の集合体となり、邪悪な者たちを抑える事ができると信じ、悪魔たちの所業を書き記しました。本書を通じて皆様と意思の共有ができますよ、心から祈っております。

 

<引用終わり>

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

ロスチャイルド家はそもそも

現在のウクライナ辺りに

 

かつてあったハザール帝国から

東ヨーロッパを経由して

 

フランクフルトに居ついた

白系ユダヤ人、アシュケナージ

 

 

自称ユダヤ人だそうですが

実際の所は、悪魔崇拝者が

 

表向きユダヤ教徒になった

という事で、ユダヤ人ではない

 

偽ユダヤ人の大きいわし鼻は

つまりはハザール出自の

特徴なのでしょう

 

 

クリスマスキャロルの

スクルージみたいな

高利貸業のイメージね

 

 

クルキだべ!さんのおぼえた日記 – 2015年12月14日(月)|NHK語学講座で学ぶ!ゴガクル

 

 

 

イエス・キリストは中東系

ですから、肌の色も

全然違ったはずです

 

昨年夏のムーで紹介されていた

イエスキリストの顏

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

 

それはそうと…

 

日本はとにかくアチラさんの

言いなりですから

 

 

4月にも色々言われちゃったらしい

 

 

 

いつの間にやら

ご近所さんトラブルに

 

強引に巻き込まれて

搾取されちゃうという局面

 

いざとなれば米国が

日本を助けてくれるなんて

有り得ないあせるあせるあせる

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

でも日本側としては

バックレる…という

逃げパターンも有りでしょう

 

ベル

 

ココミチャンネルさんが

シェアしてくれています

 

どっちにしても国民は

搾取されちゃうみたいだけど

 

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

 

 

 

どうぞ良い週末をやしの木

 

 

音譜   音譜   音譜

 

 

 

ところで焼きのりも

ちゃんと選ばないと

ダメなんですってビックリマーク